【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もお世話になりました!
こんばんは。2ヶ月ぶりのブログ書きです。
ご無沙汰しております。

前回,地下迷路行くとかいっておいて,まだ行っていないので
ちと億劫になってしまって。。
なーんてのは言い訳で,普通にマビから遠ざかっていました。
11月はまだ精霊に餌あげてたりしていたんですが
12月に入ってからは全くログインしてなかったり。
正直飽きてしまったということなんだと思います。

マビノギには本当に長いこと遊ばせて頂きました。
遊ばなくなってしまった今でも,他のことに触れても
マビノギの方が面白いなぁと思うくらい。
また急に遊びたくなるかもしれませんね。
精霊具現化とかジャイアントとかDATAsで見るとワクワクしますし。

それでは今年はお世話になりました。
皆様よいお年を!


精霊の餌やりも大変ですな。
mabinogi_2006_11_28_001.jpg

【2006/12/26 22:37】 | プレイ日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
橋大工
大変ご無沙汰しております。
最近は陽が落ちるのが早くなってきましたね。
あっという間に年末進行になりそうです。
やることは早めにやっておかないと。


今回は橋を架けましたよ。というお話。

mabinogi_2006_10_26_005.jpg


これが先週挑戦した結果でした。
クエ終わったのに,タイトルとれなかた\(^o^)/
超くやしいですね。

今週も挑戦。

mabinogi_2006_11_02_006.jpg


とれました。やっほ~。
女神タイトルを上回るクリティカル増加はうれしいですね。
ペッカ行くときに使おうっと。

mabinogi_2006_10_31_005.jpg


あと最近はモロさんと守護者D周ってます。
かれこれ12,3周はしたかな。
シュロでないんですよね。
ドロップ率こんなもんなのかなー。
神秘矢集めがもうちょっと楽なら。。

mabinogi_2006_10_24_001.jpg


ビアンカも先週あたりに脱いで着れなくなりました。
このビアンカは結構気に入ってたんですよ。
頼んで作ってもらったものですしね。
NYマリオだけじゃ寂しいからもう1着普段着買おうかな~?
デザコン服が年齢制限なくていい感じ。
イディカイとかかな。

ではまた今度。
地下迷路とかイフリートとかまだ体験してないんで、
その辺に会って来たら書きたいと思います。♪

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/02 21:35】 | プレイ日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ロンガの日
アップデートがありましたね。
棕櫚ロングボウが欲しかったしちょっとロンガ周ってみました。

mabinogi_2006_10_19_001.jpg


まずは通常でエメラルド矢を入手。
トパーズと紫水晶はまた似てるけどちょっと違うらしい。
行ってみようかなぁ、また今度。

mabinogi_2006_10_19_003.jpg


こんな感じ。
下級クラス。

mabinogi_2006_10_19_004.jpg


ただ数が多く、ミル房御用達。

mabinogi_2006_10_19_011.jpg


実際は5周もしたんですけど、神秘の矢を入手。
矢はなるべく使いたくないのでマグのみ。
ノンクリでもはずれなければ2本。クリなら1本。

mabinogi_2006_10_19_023.jpg


守護者D1F
階ごとに敵の色が変わって面白いですね。

mabinogi_2006_10_19_029.jpg


とにかく数が多いですよね。
ソロじゃ大変。

mabinogi_2006_10_19_031.jpg


これも2F。

mabinogi_2006_10_19_038.jpg


これが3Fですが。。

mabinogi_2006_10_19_042.jpg


このバグなんとかして欲しいですよね~。
マグで相手も埋まっちゃってすぐにとどめのリボが撃てなかったり。
ゴーストがテレポで壁の中に来たりね^^;

mabinogi_2006_10_19_047.jpg


なんとかボス。
いでよ、棕櫚ロング!

mabinogi_2006_10_19_048.jpg


まぁでるわけありませんよね。
パラ火矢マグクリでほぼ全削れ。運良く2本で殺れました。
でもあと4本しかありません。
補充しないと次はいけないかな~?

おまけ
mabinogi_2006_10_19_014.jpg


ちょっとタイトル取りに挑戦。
クエストしかもらませんでした。
連打の仕方にもコツがあるらしいですね~。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/20 01:18】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
G3クリア
おはようございます。

昨日ついにG3終了しました。
潜入クリアしたのは2月くらいだったと思うんですが、
昔はバオルがボスいっぱいでトレにいいな~とか、
最後の思い出クエのムービーで固まる不具合とかあって、
やってなかったんですよね。
不具合も7月くらいには直ってたんですが、
すでにタイミング逃してていつでもいいやって感じでずるずる。
このまま行くと引退までクリアしないことになりかねないので
一念発起して行くことに致しました。
パンダの人に相方をお願いしてペアでの特攻です。

mabinogi_2006_10_09_045.jpg


ガゴソを落とさないのはまだそのままなんですね。

どうもキア上以外でまともな戦い方してないので
戦い方を間違える間違える。
結構何回かしんじゃいました。まだまだだなー。
それでも相方のおかげで全滅なし。すばらし。

mabinogi_2006_10_09_058.jpg


ボスで余裕のベストショット。
わりとあっさり倒せてしまいました。
強くなったっていうのはガセだったのかもう直ったのかですかね。

mabinogi_2006_10_09_065.jpg


最後にアイディンで〆
完全に気があるでしょ。
よく照れずにセリフが言えるな!

mabinogi_2006_10_09_080.jpg


そして10歳へ。
今週終わって背が元通りになったらウサギも脱ごう。


そういえば外付けHDDが異音がして壊れてしまいました。
絶対必要なデータがあったわけではなく、
瀕死の間に音楽ファイルはバックアップできたのでまだマシですが、
写真とかいろいろなくなってしまったのは残念。
バックアップはちゃんと取っておかないと本当にダメですね。
けど時間もコストもかかるんですよね~。
何が最良なのかなぁ。。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/10 10:03】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れてたこと
こんばんは。

ファイナルヒットの記事が途中だったので今頃続きを書きますよっと。

mabinogi_2006_09_30_001.jpg


人だかり~。
むしろ馬だかり。
雷雨は少ないですからね。

mabinogi_2006_09_30_008.jpg


メイズだったかな。
二刀流は一度も使いませんでしたね。。
せっかくだから弓不可くらいにすればいいのに。

mabinogi_2006_10_07_001.jpg


ファイナルヒットはエフェクトがかっこいいんです。
弓でもなんか霊力たまってるみたいでかっこいい。
使えないんですけどね。


mabinogi_2006_10_08_001.jpg


怖い図書館なんてものにいってみましたよ。
昔はうまく凍結できませんでしたが、今回は成功。

ミルしてスタポのんでガンガン倒しました。
倒すのは思ったより時間がかかるので、
ミルの修練かメディしっぱなしにしたい人かペッカ下通行証ほしいとか、
そんな時はいいけど、経験値とお金ならキア上ですね。
銀キツネとかもあるけど、でないでない。
でもスタンプはでてるから妙につり合ってる。
世の中ってのはそういうもんなんだね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/09 01:46】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
